夢里村再開です!

まだ、配信準備中かな?もう少しお待ちを〜

夢里村アプリ、いよいよスタートです。

最初はバグ出まくるかもしれませんが、気長にお付き合いくださーい。

コメント

  1. いー より:

    懐かしいです!
    サイトでまた復活してほしいです!

  2. こっこ より:

    ここ1週間くらいかな?
    ログインしようとすると落ちるようになってしまいましたー????
    私の端末の問題でしょうか?????

    • くにひろ より:

      ごめんなさい。何だろう?
      パスワード入れたときに落ちますか?
      他のアプリを全て終了させてやってみたり、スマホの電源を切って再度起動してもダメですか?それでダメだったら、一度アプリを削除して、再度インストールしてみてください。
      それでもダメだったら、また教えていただけますか?
      ほんとごめんなさい。

タイトルとURLをコピーしました